6月 4, 2006

Fate/hollow ataraxiaをクリア

Fate/hollow ataraxiaをクリアしました
まあ、クリアっていっても、総あたりで全ての場所のイベントを観れば、終わるものですが…
イベントはかなり笑えるものが多い。やはり、セイバーの食い物ネタは、もはや騎士王関係なしですな。ライダーは前世のトラウマが笑える。
ストーリー上の本筋は、やはりアンリマユ=主人公な展開でしたわ。このゲームの主張は正義と悪は等価ということでしょうな。
ストーリー的な結末の後もいくつかイベントがあり、そのうち、二つを見ると花札ができるようになる。
ECLIPSEに最後追加されるのは「後日談。」
バゼットとカレンまで士郎の家に上がり込んで、相談事をする話しで、かなり大笑いな内容。それにしても、カレンにもう少しネタがあってもいいかなと思う。

Fate/hollow ataraxia 通常版(DVD-ROM)

Missing Sync for PalmOS 5.1

CLIEの同期をとろうと思ったら、うまく動かなかった。
で、Missing Syncを再インストールしようと思ったのだが、3.0だったのでついでにバージョンアップ
5.1になるとPalm Desktopがいらないんですな。
同期をとった、ついでに、昨日入れたCマガジンのPDF記事をいくつかCLIEに転送。これでいつでも読めます。