6月 5, 2006

ドリマガがない!

最近、「ドリマガ」が本屋で見つからないなぁと思っていたら、「ゲーマガ」という名前に変わっていた。
さすがにドリームキャスト最後のゲームが発売されて2ヶ月、ドリマガって名前を維持するのも大変なことであろう…。
まあ、毎号買っているわけでも無く、竹本泉の「いろいろきっさー」だけ立ち読みしていた雑誌なんですけどね。
で、「いろいろきっさー」は改名され「いろいろめもー」になっている…、内容は変わらん…。
そろそろ、「いろいろのーと」「いろいろですく」「色々ですくすくす」「いろいろきっさー」と連載を単行本化してくれませんかね、フルカラーで。

ファンタシースターユニバースは8月31日発売予定

3月に一度発売延期された「ファンタシースターユニバース」の発売日が8月31日になった
アルゴル太陽系でもなく、ラグオル太陽系でもなく、新しい舞台グラール太陽系での冒険。
舞台は違えど、やはり、最後の敵はダークファルスなんだよね?きっと
ところで、今回の発売はPS2用とWIndows用
期待のXBox360用は未定とのこと、がっかり…まあ、きっとPS2用を買ってしまうと思うが…

ファンタシースターユニバース