5月 4, 2007

DVD焼き

今日は半日かけてDVDをやき続けた。おかげでHDDの空き容量は60%を超える状態に。
これで、一ヶ月はもつかな。
ところでPSXでDVDを焼いているとゲームができない…。
PS2やPS3は別にあるんだけど、PS2のゲームをD2で遊ぶにはPSXを使うしかないのよ。PS3でフェイト/ステイナイトをプレイすると、なぜかワイドに引き伸ばされちゃうんだよね。PS2はD端子ケーブルを購入していないし…
で、焼き終わってから、ゲームを始めたもので、あまり進まず…。たぶん2周目の半分くらい…。2月10日になったところでとりあえず終了。それにしても、そうか、キャスターとそのマスターとの対決って2周目のイベントだったか。昨年放送されていたアニメ版って1周目と2周目をミックスしていたんだなぁ。PC版をきちんとクリアしていたのに忘れていましたよ。

フェイト/ステイナイト[レアルタ・ヌア] extra edition