5月 15, 2007

ロード・オブ・ザ・リングス オンライン 経過

本日のロード・オブ・ザ・リングス オンラインでは…
とりあえず、レベルは5まで上がった。
なんとか、ハンターの戦闘のコツがつかめてきたので、楽になってきた。
「スタンス・ストレングス」を実行し、遠くの敵に「バーブドアロー」で攻撃、近づくまでの間に続けて、「スイフトボウ」できるだけ怪我を負わせた後に、近づいてきたところで「スカージブロー」でトドメをさす。まあ、これで乱戦にさえならなければ、たいていは大丈夫なようになった。
で、調子にのって、ドワーリンとのクエスト「スコルグリムの墓」に挑戦したら…失敗してしまった。うむむ、もう少しレベルをあげないといかんか…。こっちが重傷になっているのにもかかわらず、ドワーリンがどんどん先進んじゃうから、十分に回復しない間にやられちゃいますよ…。
まだ、いくつか単体のクエストを済ませていないので、そちらを先にクリアしよう。
ところでうちのWin機、1時間も動かすと発熱の警告音が…。うむむ、確かにケースに触るとやたらと熱いし…、何か熱対策をしないといかんかな?

ロード・オブ・ザ・リングス オンライン アングマールの影