Fate/Zero Vol.3 – 散りゆく者たち –

Fate/Zero Vol.3 – 散りゆく者たち –の予約が開始された…が、サーバが混みあっていて予約できない。発売日に届くように買えるか、心配だ。
予約開始と言えば、Advanced/W-ZERO3[es]も今日予約開始だそうで、秋葉原では200人の行列が出来ていたとか。
スマートフォンと言えば、今日というか明日というか、iPhoneが発売されるんだよねぇ。ちょっとアメリカに行って、手に入れてみたいとことだが、アクティベートしないと使えず、アメリカの住所のクレジットカードが必要なんだそうで…並行輸入品というのも期待できそうにない。
Auが日本でiPhoneを発売してくれるようにならないかしら、一番ありそうなのはSoftBankで、大穴がDoCoMoだが、Auはなんかあまりやる気はなさそう…。