月姫

今日は月姫アニメ版を観ていた
う~ん、やはり、コミック版の月姫に比べると質がおちるように感じるなぁ。というか、コミック版の質が高すぎるのかも。
つい、観たくなった理由はといえば、メルティブラッドのやりこみによる。ひとまず、「アルクェイド」「秋葉」「シエル」「翡翠&琥珀」「翡翠」「琥珀」「蒼崎青子」はクリア。そういえば、声がアニメ版と違ったりする。どっちかというとアニメ版の方が違和感あるんだよねぇ。
そういえば、今週末から「空の境界」の映画の前売り券が発売開始だった。アニメ絵が武内崇の絵と離れてきているのが気になるところだが、楽しみである。さて、映画館に行くべきか、DVD発売まで待つべきか。

真月譚 月姫 1 [DVD]