6月 19, 2008

今日はお休み、久しぶりの秋葉原へ

あいもかわらず、夜勤明け次の日はお休みの日
でもなぁ、今月は日勤夜勤の繰り返しで睡眠がぼろぼろなせいか、休みの日も寝てばかりなんですよねぇ。さすがにこんな状態ではいかんと2週間ぶりくらいに秋葉原へ行ってきた。
購入したのがハヤテのごとく!トレーディングカードゲーム 第5弾だったりするのが…、今のところ全シリーズ、エントリーパック・ブースターパックを購入しているが全種集まっているかどうかは不明、封を開けなければ、全種集まっているかもしれない集まっていないかもしれないしという不確定な状態の方が幸せな気がします。(シュレディンガーの猫?)
石丸ソフトワンに寄ってみると、DVD・CD70%引きセールがやっていた。まあ、70%引きなのはどうでもいいようなものばかりなので購入しませんでしたが。
それにしても、平日だというのに人が多い。休みの人出には及ばないものの、歩道も歩きにくい。日曜日の歩行者天国を無くすというのなら、車道の車線を一本減らして歩道を広げてくれないものだろうか?どうせ、駐車車両で一車線埋まっているんだし。

ハヤテのごとく!トレーディングカードゲーム 第5弾 初鰹!プールサイドでフィッシュオン!! エントリーボックス