6月 25, 2008

空の境界 第二章 殺人考察(前)

劇場版「空の境界」 殺人考察(前)が到着
劇場で観るのと、自宅でテレビで観るのでは、やはり差があるような気がしますね。最初の雪の日の圧倒的な静寂さが感じられませんでした。
今回の話って「(前)」ってついている通り、解決編がないのでちょいとフラストレーションが残るのではあるが…解決編は第七章ですから、う~んと、来年初めくらいかな?

劇場版「空の境界」 殺人考察(前) 【完全生産限定版】 [DVD]

今日の通院結果

血液中のカリウム値が問題があるので入院
まあ、前提は、以前に使用していたベプリコールという薬を飲用していた場合だけど。今現在はハーフジゴキシンという薬に変えているのでこの数値でも大丈夫でしょうということになった。
結局は二度の電気治療にもかかわらずの再発なので、治療の方針はやめて、症状と長くつきあっていきましょうということで、心臓の出力は通常の7割ほどで活動することになっています。
今の不規則かつストレスの溜まる業務から通常の開発になれば健康問題も解決するとは思うのだけどねぇ。