7月 10, 2008

AppStore

iTunesからはまだアクセスできないが、あるURLをクリックすることでAppStoreへアクセス可能
もうかなりアプリケーションが出そろっている。もちろん英語版が多く、よくわからないアプリケーションもあるが、日本語版もあるし、無料のものもあるし、なかなかなの充実度。なんというか、Palmが流行っていた頃を思い出しますねぇ。
明日のiPhone入手が楽しみだ、入手できなくても、iPod touch 2.0でも楽しめるしね。

iTunes 7.7

iPhone 3G発売よりひと足先にiTunes7.7がアップデート開始
iPod touchの2.0バージョンアップとかはまだなので、あまり意味はないかな。
さて、iPhoneの購入をどうしようか検討中、これから表参道に行って一晩並ぶか、始発前に秋葉原へ行ってマルチメディアAKIBAに並ぶか…
ひとまず、情報収集すると、表参道はかなりの長い列になっているようだ。横断歩道を渡っているぞ…。これでも、500人はいっていないだろうが、朝7時からの開始でも待ちが2,3時間というところだろうか。
マルチメディアAKIBAでは、時間指定の整理券を8時30分から配付開始ということなので…、こちらの方がトータルで並ぶ時間が少なくなりそうだ。よし、マルチメディアAKIBAへ行くことにしよう。まずは閉店時間22時頃の状況を確認して、場合によっては並ぶ方向で、問題なければ一度家に帰って、始発前くらいに戻ってくればいいだろう。

Apple iPod touch 32GB MB376J/A
アップルコンピュータ
2008-02-06
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ