7月 27, 2008

今日もお仕事だったが、特に障害の連絡はなし

障害の連絡がないと、ある程度暇になるのだが、内部的な障害の対応をしていたりしていた。
何故か知らぬが、NotesのDBファイルが行方不明に…、サーバ内を探したものの見つからなかったので、バックアップからリストアを実施。前任者の説明では、HDDの別ディレクトリに世代管理しているという話だったのに、設定から抜けているし…。テープを探したら、5ヶ月前のものしか見つからず。
戻してみたものの、かなり前の状態になってしまった。内部的なものなので仕様書とかもなく、何が最新か全く不明。困ったものだ。

スレイヤーズすまっしゅ。

スレイヤーズすまっしゅ。(神坂一著)を読了
テレビアニメ第四弾にあわせての改名とのことです。名前が変わっただけで、スレイヤーズすぺしゃるの31巻目ですね。
ところで、いつになったら終わるんだろう、このシリーズ?短編集は本編の1年前って設定だったような。