ソウルキャリバーIV

ソウルキャリバーIV、やっと買えました。もちろんXbox360版
早速、ストーリーモードをヨーダで遊んでみた。軽いねぇ、いい動きしています。吹き替えも…たぶん永井一郎…エンドクレジットが長すぎて確認できていないんだけどね。しかし、ストーリーモードが短すぎ、ヨーダはいったい何しにきたんだ?
ストーリーモードは各キャラとも5ステージ、まあ、1ステージで4人くらいと戦わないといけなかったりするんですけどね。操作感はちょっと鈍い感じかな、キャラ自体が重い軽いとはまた別の話ではあるのだが。微妙にしっくり来ない感じ。PS3版ではどうなんだろう?
ひとまず、ヨーダ、カサンドラ、ソフィーティア、タリム、シャンファをクリアしました。さて、次は誰をクリアしましょうか。

ソウルキャリバーIV
ナムコ
2008-07-31
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ