9月 1, 2008

Edy 3000円分当選(その2)

先日、当選したカードが不明と書いたが、判明した。
ちょうどタイミング良く、ヨドバシカメラのゴールドポイントeLIOカードの更新タイミングだったので、新しいカードのEdyギフトになっていた。そうか、Edyって新カードに移行できないんだねぇ。
さて、無事3000円分のEdyを貰えたので…、しばらく、夜勤時の夜食と飲み物には困らんかな。

ガンダム無双2

ガンダム無双2が12月に発売されるとのお話(gundam-musou.jp)
まだ、情報がほとんどないが、ひとまず、νGUNDAMが使えるようになったのは大きなポイント。さらにストライクフリーダムも使えるとのこと。
他に参戦するモビルスーツは何があるのか楽しみではある。まあ、ディジェとかリ・ガズィはないんだろうなぁ。
今度はPS3、PS2、XBOX360で同時発売とのことで、ひとまず、PS3用を買おうかな。

ガンダム無双2
バンダイ
2008-12-18
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ