9月 5, 2008

STAR TREK OnlineのFAQの翻訳

STAR TREK OnlineのFAQが翻訳されていた(4Gamer.net)
プレイ可能な種族は地球人,バルカン人,アンドリア人,クリンゴン人,オリオン人,ゴーン人らしい。トリル人はなしなんですな。一応、連邦創立時のメンバーだったはずなんだけど…。オリオン人やゴーン人はまた微妙な…24世紀に登場したことありましたっけ?というか、オリオン人っていまだに宇宙海賊?
ベイジョー人、フェレンギ人はいてもいいんじゃないですかねぇ。

空の境界 未来福音

空の境界 未来福音の取り扱い店舗がきまったそうな(竹箒)
今回、ソフマップはないのかぁ…、LAOXも…。発売日も9月15日と少し都合が悪い日だったり。ひとまず、明日にでも秋葉原で予約可能か確認し、予約出来なければネット通販かなぁ。
なんとなく、2,3年待てば、講談社から出版されるような気がしないでもないがね。
映画の第五章ももう一回観に行っておかなければ…