9月 18, 2008

機動警察パトレイバー

機動警察パトレイバーの切手を購入した(日本郵便)
まあ、郵便局で売っているわけで、プレミアなどつかず、額面通りで売っているんですな。
それにしても、機動警察パトレイバーとは…、メジャーではないような気もするのだが…、売れているんですかねぇ?絵柄は映画版がメインになっているようです、イラストレータが明記されていないけど、高田明美さんですよね?
そのうち、「涼宮ハルヒの憂鬱」とか「らき☆すた」とかの記念切手も…。

ROOM NO.1301 #10 管理人はシステマティック?

ROOM NO.1301 #10 管理人はシステマティック? (新井輝著)を購入、読了
これで日奈編はお終いというところのようですね。次巻に続くが、おそらく、次巻は有馬編が終了といったところだろう。こちらはかなりの悲話になりそう。
まあ、ところで、サブタイトルのように管理人がシステマティックであることはなく…、管理人さんの彼女が主人公にばれたというだけでしたな。それよりも妹の沙織の今後の絡みが気になりますよねぇ。