9月 7, 2008

STAR TREK THE EXPERIENCEの閉鎖

STAR TREK THE EXPERIENCEが閉鎖したもよう
ああ、毎年ここで色々と小物を購入していたのに、残念。閉店すると分かっていれば、最後に買いまくっておいたのになぁ。今後はスタートレック・アイテムをどうやって購入すればいいんでしょう?フィギュアとかなら、なんとか手に入れられそうななんだけど、制服とかマグカップとかむずかしいかなぁ。

らき☆すた 第6巻

らき☆すた 第6巻(美水かがみ著)を購入、読了
2008年8月までの雑誌掲載分が収録されているようだ。ということで、卒業式のところまで。
卒業後の展開はどうなるんでしょうねぇ、この漫画。主役の4人の進路が別々だし、いままでのゆるゆるな展開が継続可能なのかどうか?
そういえば、鷲宮神社ではらき☆すた神輿が担がれるそうで…

らき ☆ すた (6) (角川コミックス)
角川グループパブリッシング
2008-09-10
美水 かがみ
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ