10月 25, 2008

ピザ食っていないのにサイゼリヤに返金要求する馬鹿が出ているらしい。

ピザ食っていないのにサイゼリヤに返金要求する馬鹿が出ているらしい。それを自慢するように公開している人もいる。
なんというか、こんな小さい悪事を自慢しているようでは、なんて情けない人達なんだろう。
サイゼリヤもなあ、返金して謝罪すればいいものなのかねぇ。健康被害のない微量だったとはいえ、今後に問題がないとは言えないわけで、その点については特に何も触れていないんだよねぇ。
大元はと言えば、一部の中国産の食材のせいではあるのだが…、何を信じて食べていいのやら。
中国といえば、itmediaでこんな記事も。これは盗人猛々しいというか…。日本に来ている中国の知りあいで、こんな無茶言うような人はいなかったかが、中国内の教育の問題かねぇ。
記事内の「プログラムを書いているときにコンピュータの画面が真っ黒になったら、おそらく重要な情報が失われるだろう。その損失を誰が埋め合わせてくれるのか」とか言うのは笑えますねぇ。まずは「海賊版の使用によってMicrosoftが受けた損失を補填すべき」なのでは?

空の境界 DJCD the Garden of wanderers

空の境界 DJCD the Garden of wanderersが到着
黒桐鮮花役の藤村歩さんのラジオ、今回は第四章、第五章関連のゲストがメイン。
蒼崎橙子役の本田貴子さんのはっちゃけぶりが笑えましたね。
さて、第二巻はいつでるのかな?

DJCD「空の境界」the Garden of wanderers 第1巻
Frontier Works Inc.(PLC)(M)
2008-10-24
ラジオ・サントラ
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


夜勤前で寝ていた時に届いたんだよねぇ。夜勤時に眠い…