Windows7発売開始

今日はWindows7の発売日
午前0時に秋葉原でOEM版の発売があったり、午前9時にパッケージ版の発売イベントがあったりと、いろいろあったわけですが、以前のキャンペーンのProfessionalが14777円で予約済のため特には買いに行ったりはしませんでした。
なんか、まわりもあまり盛り上がっている気がしなくて…みな、Windows7に期待していないのでしょうか?
さて、うちでは、Windows7を予約してあっても入れる機械がなくて…。Core i7機にはVMware ESXiが入っているし、仮想マシンではすでに検証用に導入済だったりする。ゲーム用のCore2duo機はVISTA HOME PremiumなのでProfessionalでは新規インストールのみで面倒だし。
どうせ新規インストールならiMacのXPをアップデートするかな。でもハードディスクの容量が足りないんだよな。
色々と困ったものだ。

Windows 7 Ultimate アップグレード
マイクロソフト
2009-10-22
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ