とある科学の超電磁砲 第4巻

とある科学の超電磁砲 第4巻(鎌池 和馬原作、冬川 基著)を購入
今回は「とある魔術の禁書目録」の第3巻の前章、御坂美琴視点。
ミサカ9982号が出てくるシーンがほほ笑ましいだけに、アクセラレータとの第9982次実験の結末がかなりショッキングだ。第三巻で上条さんが関係するミサカ10032号まで、かなりのシスターズが犠牲になるんですよねぇ、どこまで物語に出してくるのか…。
カバー裏イラストの「シスターズ・プリンセス編 ある日突然1万人の妹ができちゃった!?」が笑えます。昔12人の妹が突然現れるマンガがあったような…
深夜アニメの方も順調ですねぇ。今週分では上条さんと対決していたし、脱ぎ女も現れたし…。そろそろ「レベルアッパー」編に突入するかな?

とある科学の超電磁砲 4―とある魔術の禁書目録外伝 (電撃コミックス)
M.Co.(角川グループパブリッシング)
2009-10-27
鎌池 和馬
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ