俺の妹がこんなに可愛いわけがない1

俺の妹がこんなに可愛いわけがない1(伏見つかさ原作、いけださくら画)を購入、GAMERSで購入したらカバーが限定版でした。
ストーリーは小説通りなんですよ、確かに…
でも、絵がついただけで、小説と完全に印象が違うんですよねぇ。
小説だと、兄視点で話が語られているせいか、「妹にあまり好かれていない」という先入観からの視点での描写がメインで、妹の兄に対する態度が悪いという感じがひしひしと伝わってくるのだが、マンガだと第三者視点での描写になるためか、小説ほど悪い仲ではなさそうに見えてしまう。
絵がついたためにこう感じるのか、それとも、コミック化した作者の理解と私の理解が異なるのか…、不思議です。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 1 (電撃コミックス)
M.Co.(角川グループパブリッシング)
伏見 つかさ
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ