「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」の第二話を観た

本日「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」の第二話…話のペースがとても早い、もう1巻目の3章目まで終わっているし…
原作小説にある、ところどころの笑える子ネタがことごとく飛ばされているのが残念だなぁ、まあ、小説とアニメではテンポが違うし、映像化されるとくどくなりかねないかもしれませんけどね。
それでも黒猫の「最近、一番あせった瞬間は?」のエピソードが映像化されなかったのが残念、楽しみにしていたのに…。
さて、来週はもう1巻目の佳境に入りそうだ…、このペースだと、1クールで桐乃の米国留学までやりそうですね。そして2期があるかどうかは最後に黒猫がでてくるかどうかで決まりそうだ。

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル