「俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル」が届いた

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル」が届いた。もちろん、特典付きの「“俺の”妹と恋しよっ♪ボックス」
ゲーム自体はノベルゲームです。キャラクターがヌルヌル動くのが特徴なのだが…まあ、あまり意味がない…、一応、選択肢というか突っ込みに対する反応があるらしいのだがよくわからん。
まだ、面白いかどうかはよくわからないけど、小説の続きifとして楽しむことにしましょう。
ついてきた冊子には10年後の短編が載っている。
京介は結婚して娘がいて課長に昇進したばかりと…順風満帆ですが、嫁が誰だかが明確に記載されていない。最初は「黒髪」ということで「黒猫」かと思ったのですが、「10年後に課長」のワードからだと…「加奈子」?そんな意外すぎる展開があるものか?
おまけのゲーム「妹めぃかぁEX」はまだ封もあけていなかったり…。
それにしてもこのゲーム、秋葉原では当日完売だったらしいですね。ネットではプレミアム価格で売っているようで、確保しておいてよかったかも。

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル」ずっとこのまま♪パック
バンダイナムコゲームス
2011-01-27

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 「俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル」ずっとこのまま♪パック の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル