HDDを2台、合計4TB購入してきた

GW特売で5980円でWD20EARSが売っていたりするんですよ。ということでソフマップで購入してきた。毎日20台限定らしいので朝早く行くのが良いです。
ついでにFirewire800対応のニコイチSATABOXを購入、これで2台のHDDを一本線でつなげられる。実は同じBOXがもう一台あるのでディジーチェーン状態になるわけですが。
一緒に日立の2TBHDDを購入、これは別のBOXに入れてtorne用にする予定。フォーマットまではMacで行っておいて…まあ、まだ、なんとか前のHDDの余裕があるのでしばらくは保管状態になるのですが。
さてさて、これだけあれば、手持ちのDVD/BDをiPad用に変換し続けても今年くらいは持つかな。