1月 2, 2012

Apple Storeの初売り

Apple Storeの初売りに行こうかと思ったが、年末年始の疲れが出て、とても起き上がれなかったので、オンラインのApple Store で買い物しておいた。
以前から欲しいなと思っていた「Magic Trackpad」を1000円引き、ついでにいつのまにか色々とiTunes Storeで買い物していたので「iTunes Gift Card」を500円引きで購入。
届くのは今週末のようなので、少し待ち遠しい。
そういえば、ネットで今年のApple Lucky BagのiPod touch 8GBがメインの構成だったらしい。なのに付属しているケースはiPhone用とか、微妙?iPad2 16GBの当たりは多かったらしいし、大当たりはMacBook Airだったらしい。それでも、まあ、やはり個人的にはLucky Bagは難しい選択だなぁ

Apple Magic Trackpad MC380J/A
アップル
2010-07-29

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Apple Magic Trackpad MC380J/A の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル