1月 15, 2012

少しDVDとゲームを売ってきた

ゲームがかなり積まれているのだが、少し古くてもう遊ばないだろうゲームをいくつかと、もう観ないだろうDVDを売ってきた
思ったより、良い値で売れたのが「シヴィライゼーション・レボリューション(DS)」、これはiPhone版を持っているのでDSではもう遊ばないだろうと売ったのですが2700円にもなった。
そして予想通り値がつかなかったのが「アナザーセンチュリーエピソードR(PS3)」、私は操作に全く慣れず結局クリアできずに遊ばなくなった…。300円…どんだけ安いんだこれは…。
「トップをねらえ!2」DVDも売ってきたがかなり安く6巻で1500円、まあ、少し古めの作品だしねぇ。これはBlu-ray版を予約したので同じ映像はいらないだろうと…。
そういえば、面白くなかった「ガンダム00」を売ってくるのを忘れた…。