空の軌跡SCをクリアしたので、空の軌跡The3rdをダウンロード購入

ダウンロード30分、インストール30分の合計1時間待ちでようやくスタート
前二作はエステルとヨシュアが主役だったが、今作は、前作に出て来た関西弁神父のケビンが主役のようだ、さて、また合計50時間くらいはかかるかな?
そうそう空の軌跡SCは最後の敵が思っていた以上に弱かった…というか、その直前のレーヴェのほうがやたらと強い…。アーツを使おうとするとつぶしてくるし、必殺技はHPがかなり高くないと一発死になりかねない。さらに自分の分身をどんどん増やすし…。8人くらいのレーヴェに囲まれて袋だたきとかで5回くらいリトライしたわ…。
最終的な対処法は、攻撃料理や携帯料理をたくさん作成。下手な攻撃よりも「オーロラ不思議玉」とか「卒倒ミートボール」のほうがよっぽど強いんだよね…。

英雄伝説 空の軌跡the 3rd PSP the Best
日本ファルコム
2010-12-16

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 英雄伝説 空の軌跡the 3rd PSP the Best の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル