ローソン100で売っていた「ツナとタイカレー」缶詰を食べてみた

近所のスーパーがいつの間にやら、ローソン100になっていたのは、以前書いたような…。それ以来、行ってなかったのだが、ローソン100ではそれなりにオリジナリティのある食物が売っているとのことでちょっとのぞいてみた。
購入したのは「ツナとタイカレー」と「チキンとタイカレー」、「冷凍メンチカツ」などタマネギも安かったのだが、自宅に10個ほどあるので今回はスルー。
さっそく「ツナとタイカレー」を食べてみた。本場タイで作成していると書いてあるのだが、思ったよりもスパイシーな香りがしない。グリーンカレーなのに辛さもさほどでもなく、ちょっと期待はずれだった。