「宇宙英雄ローダン」の9巻がダウンロード可能になった

先日、「宇宙英雄ローダン」の9巻が買えなかったので、amazonに問い合わせた。
「確認しましたところ、『宇宙英雄ローダン・シリーズ 電子書籍版9 地球救援』はKindle for iOSアプリに対応していないコンテンツであることが分かりました。」
と、返信をもらい、残念に思っていたところ、本日、見てみたら、購入可能になっていた。問い合わせたので対応するコンテンツに置き換えてくれたのかな?
さて、ついでに、kindle本で「ローダン」を探すと、7巻8巻が検索されるようになった。しかし、端末を問わずに購入不能?な状態のようだ。しばらく待つと買えるようになるのかな?

宇宙英雄ローダン・シリーズ 電子書籍版7 宇宙からの侵略
早川書房
1972-06-30
クラーク・ダールトン

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 宇宙英雄ローダン・シリーズ 電子書籍版7 宇宙からの侵略 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル