今年のApple Storeの初売りはギフトカード付き

今年のApple Storeの初売りは割引ではなく、ギフトカード付き。昨年に比べればお得感は高い設定にはなっている。
まあ、でも、欲しい物が無いなぁ…「Withings Pulse」があれば購入していたのだが…「JAWBONE UP リストバンド」が近いかなぁ。でも、違うアプリで管理するのは微妙に面倒だよねぇ
もうひとつ気になったのが「JayBird BlueBuds X Bluetooth ヘッドフォン」、Bluetoothイヤフォンでそれなりに評価は高そう。ただし、イヤーピースを除く?まあ、イヤーピース部分は相性次第だからなぁ…。Amazonとかで見ると16,800円~になっているので、18,800円に5000円のApple Storeギフトカード付きだったら、まあ十分お得な気がする。
今回一番おとくなものってLightning-USBケーブルなんですよね。1,980円で購入して、1,000円分のギフトカードが付いてくるとは見かけ50%、実質33%といったところですものねぇ。
と、さんざん考えた上で、無理に買う必要なものはないかな…、なんか残念
AppleのLucky Bagは例年とあまり変わらない内容のようだ。ただ、昨日の18時頃には予定数の人数の行列ができていたみたいで…、もう一生、買えそうにないかも。