リンガーハットで「冷やしちゃんぽん 赤」を食べてきた。

リンガーハットのレシートについてくる餃子無料券が5月末までだったので、リンガーハットに行き、「冷やしちゃんぽん 赤」を食べてきた。
ちょい辛の冷やし担々麺という感じで、さっぱりとして美味しかったです。

画像

リンガーハットは晩飯の話で、遅めの朝飯と早めの昼飯は品達に行ってしまっていたり・・・
蒙古タンメン 中本の「塩卵麺」は安定的な美味しさですね。

画像

そして、刀削麺 張家の「じゃじゃ刀削麺(スープ付き)」はやはりスープがついてこない、メニュー写真の炒った落花生もない。パクチーの味が強すぎて、まあ癖にはなるが、美味しさは落ちるという感じです。

画像

さて、実は、昨日、一昨日とブログには書かなかったが、品達に寄っていたりするのです。
昨日はOracleに行く前に、せたが屋の「春野菜とつくねの味噌ラーメン」を

画像

一昨日は秋葉原に行く前につけめん TESTUの「鬼あぶらめん」を堪能済み。

画像

これで、2周目5食、あとは月火で1食ずつで7ポイントの予定だ。