【高難易度】クリア記念で10連だけ

待望の「ニトクリス(アサシン☆4)」が引けました!初期絵はメジェド様というインパクトが素晴らしい。
再臨すると中身が見える様になる・・・んだよね?
というか、フレンドの「ニトクリス(アサシン☆4)」を使っていて違和感があッタのだが、水着イベントのサーバントなのに、ストーリーの方の「ニトクリス(キャスター☆4)」の方が露出が高くないかい?まあ、「ニトクリス(キャスター☆4)」を持っていないので詳細はわからないが。
それはおいておいて、全体宝具を持ったアサシンが手に入ったのがありがたい。「風魔小太郎(アサシン☆3)」も全体宝具なんだけど、第二再臨までしか育てていなかったし。

画像

さて、あとは「織田信長(バーサーカー☆4)」ピックアップにトライするかどうか・・・。我慢して、今年の水着イベントを待つかどうか・・・。