1月 6, 2019

今日はジャンヌ・ダルク[オルタ]のピックアップだ

今日はジャンヌ・ダルクの誕生日であるためか、FGOでは「ジャンヌ・ダルク[オルタ](アヴェンジャー☆5)」のピックアップ日である。
ということでトライしたところ、60連で引けました。大変ありがたい。

画像

とは言え、新年から星5サーヴァントが4騎目なので、レベル70まで育てたところで、育成の種火が切れてしまった。一緒に鳳凰の羽も不足。まあ、イベントの交換素材があと数日で全部回収できそうなので、その後に種火集めとか素材集めとか行こうかな。
さて、この60連では「インフェルノ(アーチャー☆4)」が宝具レベル3になりました

画像

さて、今年に入ってから呼符も合わせて167連(福袋を除く)、星5(排出率1%)が2騎、星4(排出率3%)が8騎なので、かなり好調な気がします。このまま、明日の「葛飾北斎(フォーリナー☆5)」も引けるといいな。