1月 30, 2019

秋葉原UDXで「Fate/stay night 15周年」の告知が

本日19時に秋葉原UDXの大型ビジョンで「Fate/stay night 15周年」の告知が行われた
六本木ミュージアムで「TYPE-MOON展 Fate/stay night -15年の軌跡-」というイベントをするらしい。ちょっと見てみたい。ところで、PC版っていわゆる18禁ゲームだったのだけど、大丈夫なのかな。健全なものだけ展示だろうか?
ほんの数分の告知だったが、その後、先行で特製アニバーサリーカードの配布が始まり、受け取るの小一時間ほど並びました。ちょっと辛かった

画像


裏面の方が尊いかも

画像

ああ、FGOはお祝いで石配ってくれないかな。もしくは記念ピックアップ・・・Fate/stay nightのサーヴァント全部持っているから意味がないか・・・