iPad mini(第2世代)が壊れたので新型を買った

自宅で電子書籍と寝転びながらWeb参照をする時に使用していたiPad mini(第2世代)が壊れた。
修理に出すのもあれなので、とりあえず、iPad mini(第1世代)で・・・ダメだ、文字が汚くて読み難い。ということで、新型iPad miniを購入した。ジョーシンでiPad2000円クーポンがある上に、ポイントも付くので。
これが昨日のことで、本日到着。設定は、数分で終了。iPhoneが近くにあれば、設定が簡単すぎるんですよね。
ということで、早速、使ってみると、新型だけあって。サクサクと動く。第一世代のApple Pencilも使えるのが良い。
残念なのは、Smart Coverが第二世代のものを流用できず。厚さが薄くなったのだから仕方がないか。

iPad mini Wi-Fi 64GB – シルバー
Apple(アップル)
2019-03-28

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト