「惑う鳴鳳荘の考察」イベントが終わった

本日21時の更新で「惑う鳴鳳荘の考察」イベントが終わった。まあ、読むだけイベントだったんですけどね。
読むだけのイベントでAP消費もほぼ無く、伝承結晶と聖杯、マナプリズムx200が手に入るというありがたいものだった。まあ、このイベントの期限は29日までなので、あとは、フリクエを回るか、種火クエストを回るかの日々が続くかな。
と言いながらも、水曜日あたりに何かのイベントが来そうな気もする。というのも、ウィークリーミッションに「神性特性を持つサーヴァントを3騎倒せ」とか、「地の力を持つ敵を15体倒せ」みたいな、面倒なミッションが追加されているので・・・
まあ、暇なら暇で、フリクエで貝殻か勲章集めをしておきたいところだな。