レアプリで「監獄島に復讐鬼は哭く」を解放して遊んでみた

時間的に余裕ができたので、レアプリで「監獄島に復讐鬼は哭く」を解放して遊んでみた
IMG_2640.jpg
監獄島は「巌窟王(アヴェンジャー☆5)」の紹介イベントみたいなもの。短編ストーリーとバトルだけで、レアプリが5個も必要だが、合計9枚も呼符がもらえ、伝承結晶まであり、かつ、素材がたっぷり落ちるという素晴らしさ。
IMG_2641.jpgIMG_2652.jpgIMG_2660.jpgIMG_2664.jpg
クリアパーティーは「ホームズ」「玉藻の前」「マーリン」という典型的なアーツパーティー。宝具は回るし、回復は多いし、スキルの回転も良いと長期戦でも全く問題がなく楽だ。まあ、最後の敵はアヴェンジャーなので最終戦だけはホームズ落ちましたけどね。
IMG_2663.jpg