9月 24, 2019

FGOの京まふピックアップを引いてみた

FGOの京まふピックアップを引いてみた。狙いは「紫式部(キャスター☆5)」、持ってはいるけど、宝具レベルをあげてみたかったのだよ。
ということで、引けたのは、もう一人のピックアップ「坂田金時(バーサーカー☆5)」、まあ、持っていなかったからいいんだけどね。単体宝具のバーサーカーはもう二人いるしなぁ。でもNPアップ50%があるので、ちょっとした高難易度にはいいのかも。
IMG_2734.jpg
ついでに「源頼光(ランサー☆4)」も当たり。
IMG_2729.jpg
今年は、2017年の水着ピックアップが復刻していないが、なんか個別のピックアップに少しずつ紛れ込まされているような?