本日は一人で秋葉原散策

散策というほどでもないかな。昨日失敗したのは、AOKIで服を買おうと思っていたのだけど、特典のハガキを持っていき忘れたのだよね。ということで、本日、ハガキを持って買い物してきた。ベストを2枚と室内用のズボンを1着。ハガキのおかげで2000円くらい安くなった。

おまけを2つもらったが、お年賀プレートはう〜ん、プラスティックの安っぽいものだったのが残念。スヌーピーブランケットはまあいい感じかな。ちょっと薄い感じはするが。

ついでに、ブックオフでドラゴンクエスト4、5、6を購入。1個550円なので、まあ、安めかな。レトロフリークで読み込めたのは確認したので、今後、遊んでいこう。ところで、このあたりはSwitchとかSteamでリメイク出してくれないかな?

そういえば、秋葉原帰りに神田明神の前を通ったら、今日も大盛況。初詣は今週末に行こうかな・・・