暁の軌跡モバイルがサービス終了とな!

2023年8月23日(水)12時でサービス終了との告知・・・4年続いたこのゲーム、ついに終わってしまうのか

PS4版とかPSP版とか、Switch版とか既にサービス終了していたけど、モバイル版とPC版だけは、続いていたんだよね。

そういえば、ストーリーって最後まで公開されているのかな。ちょっと育成ばかりして、ストーリー中断しているから、最後まで読んでおかないと。

あとは、エリクサー病的に、大量に覚醒用にキャラを保持してしまっているので、持っているキャラを星7まで育成しておこう。軌跡シリーズのプレイアブルキャラがとにかく多いゲームはこれだけだからねぇ。

フィーは星8まで育成したので、あとは、エリィとティオ、エステル、アリサ、ユウナ、アルティナくらいはなんとか星8まであげてみようか・・・

ところで、この作品の主人公である、ナハト、クロエ、ロナード、リーヴは、他作品には登場しないかな・・・