バーニングレンジャー

セガサターン用のアクションゲーム
未来の消防レスキュー部隊「バーニングレンジャー」になって、火災を消し止めるというお話。さすがにセガサターン用ゲームだから画像は粗い。ゲームはまあまあ燃えます…消しているんだけど…。
このゲームの何よりも萌える点はナビゲーションの声が笠原弘子様なんです。
「そこを右に進んで」
「そのまままっすぐ進んで」
「どこかの扉が開いたわ」
「気をつけて、シールドに頼りすぎよ」
「そのフロアはデータがないわ、自分で判断して」
などなど、ゲーム中、ひっきりなしにアドバイスしてくれます。素晴らしい。
声そのままでPS2かXBox360にリメイクしてくれませんかねぇ。