LinuxWorld メモリアルDVDブック

LinuxWorld メモリアルDVDブックを購入した。全部で67冊分のPDFが収録されたDVDで2310円
これはかなりお買い得。なにしろ「まるまるC Magazine」は…(以下略)
JavaWorldメモリアルDVDブックとは違い、本紙の中に目次だけでなく、ソフト別索引とLinuxの基本用語を掲載しているという親切ぶり。JavaWorldもあと500円高くなってよかったから同じように作れば良かったのに。
さて、これで、うちにはC Magazine 199冊、JavaWorld 62冊、LinuxWorld67冊、および、ADCでダウンロードしたマニュアルやOracleのマニュアルでが約50冊分のPDFファイルが揃っているわけだが、こうなってくると、手軽に持ち運べるPDFリーダーが欲しくなってくる。何か最適なものはないだろうか?
CLIEでも読めるのだがいかんせん画面が小さすぎる。かといって、MacBookを持ち歩くのは…電車の中で立ち読みできんし…。希望は1GByte位保存できて、B5サイズ位で500グラム以下のPDFリーダーがいいな。
そうそう後は季刊リニューアル前の全てのUNIX Magazine収録のDVDとかも欲しかったり…出ないかな?