7月 20, 2007

ナイトライダー

コンビニでナイトライダー シーズン1:disc1~3というDVDを発見、価格はなんと3980円、1シーズン分揃えるのに7960円です。
安くなったものだなぁと、まあ、買いませんでしたけど。まだ、全部観終わっていない最初に発売されたDVD-BOX(1万7千円くらいの)を持っていますから…DVD-BOX版には「新ナイトライダー2000」も収録されているんです、悔しくありません。
とはいえ、これだけ安いと人にお勧めできますなぁ。

ナイトライダー シーズン1:disc1~3 [DVD]

富士見ファンタジア文庫

今日は大量に富士見ファンタジア文庫の本を購入
BLACK BLOOD BROTHERS S 4(あざの耕平著)
Dクラッカーズ・ショート!欠片-piece-(あざの耕平著)
ソードワールド・ノベル ダークエルフの口づけIII(川人忠明著)
ソードワールド・ノベル 輝け!へっぽこ冒険譚2(秋田みやび著)
スレイヤーズすぺしゃる29魔法の老女プリンシア(神坂一著)
新ソードワールドRPGリプレイ集NEXT9(藤澤さなえ著)
新ソードワールドRPGリプレイWaltz3(篠谷志乃著)
と、合計7冊、しばらくは通勤時間のお供に困りませんな。
ひとまず「BLACK BLOOD BROTHERS S 4」を読んでみた。長編シリーズの5巻と6巻の間のお話ということで、なんというか、人生波乱万丈って感じ。会社をクビになり、住むところも追い出されホームレス生活になりながらも一転、起業に成功し人生好調になったところで調子に乗りすぎて、犯罪者として追われる身に…って、なかなか飽きさせてくれません。
それにしても、やはり、富士見ファンタジアは長編でシリアス、短編でお笑いってパターンを踏襲しつづけていますなぁ。
今回、まとめて購入したお店は書泉、今の時期は1000円お買い上げ毎にスクラッチを1枚貰える。で、このスクラッチ、かなりの高確率で50円分の金券が当たるんですわ。