7月 27, 2007

真月譚月姫 第5巻

真月譚月姫 第5巻(佐々木少年著)を購入
前巻でロアも出てきて、クライマックスも近いかと思っていたら、まだまだ先が長そう。今回はアルクェイドとデート編って感じです。が、最後の方は吸血衝動に振り回されるアルクェイドと殺戮衝動で襲いかかる志貴のシーンで次回に続いていて、早く次の巻が読みたくなりますな。
この後は確か、アルクェイドと志貴が結ばれて、アルクェイドはロアを倒そうとするもの失敗して、志貴がロアを倒すって感じの流れだった気がする…、あれ?シエルが第七法典を出してくるのはこのシナリオではないんだっけ?う~ん、ゲームの方は遊んでからだいぶ立つからシナリオの細部を忘れているなぁ。