10月 6, 2007

ROOM NO.1301#9 シーナはヒロイック!

ROOM NO.1301 #9 シーナはヒロイック!(新井輝著)を購入・読了
「シーナ&バケッツ」の話がだいぶ続いていたが、今回がクライマックスか。ついに日奈が佳奈に告白して、次回に続いています、今後の展開が気になります…。
桑畑綾ともよりをもどしているのが予想外。主人公、吹っ切れてきているような。
さて、次巻はいつ発売かな?

アンチグレアフィルムセット for iPod touch

アンチグレアフィルムセット for iPod touchを購入
こういうフィルムって貼るのが難しい。隅のほうにちょっと、ほこりが入ってしまい気になる。まあ、実際に使う上では影響ない部分なのでよいけど…。
あとはケースが欲しかったのだが…、まだ品がなく、今回は見送り。しばらくは胸ポケットに放り込んで持ち歩くことにしよう。

パワーサポート アンチグレアフィルムセット for iPod touch PTC-02