2月 4, 2008

やはり、体内時計が狂いっ放し

ということで、朝1時30分に目を覚ましてしまった…朝と呼べる時間ではないか…
ひとまず、録りためたビデオを観ていたり
「仮面ライダーキバ」は、なんか分かりにくいです。あのドラゴンみたいなのはいったい何?モチーフは吸血鬼なんですよねぇ。吸血鬼に鎖、吸血鬼狩りをする吸血鬼(?)、必殺技の時に世界が変化するみたいな設定は「月姫」っぽく感じました。それにしても、もう、石ノ森章太郎原作とかってものじゃないでしょう。
「仮面ライダー電王」最終回とその一つ前をまだ観てなかったのよ。え~っと、侑斗とデネブが守っていた病院って…いつものごとく、横浜の会社のビルだなぁ。
「ハヤテのごとく!」は、今回アニメ会社の内輪ネタ。あんなに色々とパロディを出して大丈夫か?アニメ店長は…ちょっとうけてしまいましたが…。
「デスノート」実写版の方、こちらは一回観た事があるので、来週の続きの方が楽しみ