2月 16, 2008

今日は出社

今日は出社、日勤なので楽なもの。障害もなかったしね。
帰りにまた「空の境界 第三章 痛覚残留」を観てきてしまった。
前回は、席が隅の方だったのでちょっと観にくかったが、今回は正面席…といっても、最前列なので、微妙…まあ、画面が視界一杯で迫力ありましたが。それにしても、毎回、満員かつ立ち見客までいるのはすごいですな。上映館が少ないせいではあるのですが。
さて、前売り券分はこれで全部消費。第四章以降の前売り券発売はいつになるのだろうか。第四章は短めだけど、第五章とか他に比べて倍くらい長いのでどうするのだろうか、とか、いろいろ思ってみたり。

DJCD「空の境界」the Garden of listeners 第1巻