2月 7, 2008

レンタルマギカ

今日は録りためて観ていなかったレンタルマギカを10話ほど観ていた
放映順と話の順序がばらばらなようでわかりにくいなぁと。
まあ。それはそれとして、魔術師の「穂波・高瀬・アンブラー」の声をあてているのが、植田佳奈なんですな。Fate/stay nightで魔術師「遠坂凛」の声優もやっていたのでイメージが重なってしまいます。
ということで久しぶりに、Fate/stay night レアルタ・ヌアをやりたくなった。3周目で桜の話の途中だったはずだなぁっと。

レンタルマギカ アストラルグリモア 第I巻(限定版) [DVD]

今日はお休みだったわけだが

徹夜明けの翌日はデフォルトお休みなわけですが、昨日、帰り際に上司から電話がかかってきた。
「相談をしたいので、これから会社へ来ることができる?」
…無理だって、会社は家とは明後日の方向ですよ。家に帰るのに30分ほどなのに、会社へ行ってから帰ると2時間以上はかかるんですよ。ということで、お断りしたわけですが…
「なら、明日、私のスケジュールを確認してまた連絡するから」
ということで、昨日から連絡を待っていたのに、まったく連絡無し。どういうこったい?