3月 1, 2008

涼宮ハルヒの戸惑

なかなか進まないゲームに業を煮やし、仕事帰りに涼宮ハルヒの戸惑公式ファンブックを購入してきた。
イベントの組立がなんかうまくいかないんですよね…。
ついでに、涼宮ハルヒの約束公式ファンブックも購入。PSPのゲームはなかなか遊ぶタイミングがないので進んでいないけど。

停電

今夜は仕事場が法定点検のため停電
サービスとしては24時間365日提供なので、今夜は別の場所で対応予定。私が行くわけではないが。
私はいつもの勤務場所のサーバ停止などを担当。あらかじめ、確認しておいた停止方法がおかしかったので混乱。最終的にはえいやっとシャットダウンしておいた。
無事起動できるといいな。起動するのは私ではないが…。

宇宙大作戦 HD DVD版

ついにamazonから、入手困難なため注文キャンセルとのメールが届いた
ということなので、米国Amazonから英語版を注文しておいた。
送料込みで11347円、安い!届くのが楽しみ。
英語の勉強と思ってじっくりと観賞することにしましょう。