3月 5, 2008

フレッツ・ドットネット

フレッツ・ドットネットを解約
いまだに、何のサービスなのかよくわかってないんだが、いままでは4th MEDIAのサービスに必要だったので契約していたのだ。
3月3日から、4th MEDIAのような映像サービスには不要になったので、無駄な金を払う必要はないなと解約したのでした。月々300円だけど。
ところで、フレッツ・スクウェアへ接続方法が、Windows機での接続ツールを使用する手順しかなくて、Macからどうやってアクセスしようか、しばし悩んでしまった。結果、なんのことはない、ただ単にhttp://www.flets/へアクセスすればいいだけだった。