3月 22, 2008

ドラマチックダンジョン サクラ大戦 ~君あるがため~

ドラマチックダンジョン サクラ大戦 ~君あるがため~を進行中
これはほとんどNetHack(最近はシレンと言ったほうが通じるかな?)ですな。故に中毒性が高い。
セーブが一つだけなので、色々と試すのに慎重になります。まあ、今のところ仲間が特攻して自爆したりする以外は死亡はない。
そう、仲間がやたらと頭が悪いんですよ。HPが低いんだから後ろに下がらしたいと思っても、作戦では、その場に留まって防御に専念という選択しかできないので、攻撃不可な場所にいる敵を追って行った仲間が何も出来ずに死んじゃったり…。一応「かばう」でフォローしても回数に限りがあるので…。
ひとまず、第二話のセントラル・パークまでクリア、何話まであるのかな?

ドラマチックダンジョン サクラ大戦 ~君あるがため~(通常版)