5月 18, 2008

帰ってきてから一眠りして

帰ってきてから一眠りすると、もう夜で、またお休みと、そんな日曜日
飯を作るのが面倒なので、近くの回転寿司でご飯を食べたが、日曜日でこの入りはどんなものでしょう…。入ってしばらくは店貸し切り状態だった。
久しぶりにPS3で「トロ・ステーション」を観てみる。先日、仕事場で趣味が若干かぶり気味な人とお話ししてて、「5月16日のトロ・ステーションを観てみるべきだ」と勧められたから。
そっかぁ、釘宮理恵の回だったからかぁ。家族の居る方は音声大きめで再生しないほうがいいですよ。
ツンデレ・キャラとして紹介された「ルイズ」「シャナ」はまあいいとして「ナギ」には「デレ」しかないのではないかなと思うのですが、どうでしょう?…どうでもいいですよね…。
最近、クロが微妙にマニアックなネタふりをすることが多い気がする。「ひぐらし・実写版」とかもそうだし。斜め上にマニアックなのは「工場萌え」とか…。